[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーダ・シャグ♪ - PSPo2i -
こんにちは、Mariaです。


昨日は久々にロビーでフレンドさんたちと

おしゃべりしてから転生組とLv高い組にわかれて

みんなでハムハムしていました♪


私は転生して一番Lvが低かったので

転生組のほうでわいわいとグラールヒーローズAを周回♪

フレンド_001

メンバーはフレンドのNonoさん、なおみさん、ヨシュアさんです♪

フレンド_002

道中でもわいわいと楽しい周回でした(>▽<)


++++++++++++++++++++++++


まだ未消化のクライアントオーダーをクリアするために

ふら~と立ち寄ったフリーミッション 『 氷雪の洞窟S 』 で

パーダ・シャグを初入手できました

パーダ・シャグ_001

まさかSランクを1周しただけでドロップするとは

とてもラッキーでした(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/04 15:24 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
