[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャドウテイカー&パンアームズブレイド♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


この二日ほど、サブキャラでGBRや

フリーミッションを中心にソロで周回していました♪


ソロでハムハムしていて収穫があったとしたら

模造品や交換所で手に入る武器などが

いくつか増えたぐらいですね


++++++++++++++++++++++++


今朝はなかなか寝付けなかったので

インフラでフレンドさん部屋に突撃したり

久々に会ったフレンドさんと部屋を建てて

何周かハムハムしました♪


そしてシャドウテイカーを初入手できました

シャドウテイカー_001

確かグラールヒーローズ∞、聖櫃エリア(Hu机)で

ドロップしてくれました(>▽<)


あとパンアームズブレイドを初入手できました

パンアームズブレイド_001

属性は光60%と高属性だったので

とても嬉しかったです(>▽<)

パンアームズブレイド_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/07 22:23 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
