[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR飛来者の記憶&聖域の回廊♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はGBR 『 飛来者の記憶 』 & 『 聖域の回廊 』 を

Ra机でハムハムしてきました♪


GBRには毎回、目玉ドロップ品があると思うのですが

どちらのミッションを中心に周回するか

ちょっと悩みますよね~。


『 飛来者の記憶∞ 』 の道中ならRa机で狙える

ダブルストロングキャノンが目玉で

さらにボス箱からはサクリファイス・ダーカー

狙えるところが嬉しいですね~


そして『 聖域の回廊S 』の道中なら

グランディアが狙えて、 『 聖域の回廊∞ 』ならば

煌刃トリックスターSSPNランチャーベネディクトあたりが

狙えるので私個人としてはどちらもたくさん周回したいところです♪


とりあえず以前からちょこちょこと狙っていた

ダブルストロングキャノンが欲しいので

『 飛来者の記憶∞ 』 を中心にハムハムしたいと思います♪


+++++++++++++++++++++++++


そして今回のハムハムでドロップした物といえば

クロスボウカテゴリーのディアボリッククロス

ディアボリッククロス_001

レーザーカノンカテゴリーのボルテックブレスなど

すでに入手済みの物ばかりでした(>△<)

ボルテックブレス_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ




[2011/09/08 22:45 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
