[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GH∞周回、アサシントレイター♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪

Devil`sBarのマスター、ネロさんのブログ

デビルな感じのネロぐをリンク追加させて頂きました

今後も宜しくお願いします!


++++++++++++++++++++++++


最近はちょこちょことGBR 『 飛来者の記憶∞ 』 を

サブキャラを使いながらソロで周回していたんですが

だんだん飽きてきたのでフレンドさんたちの集まる

ロビーに顔を出しに行きました♪

フレンドの集まり_001


久々のロビーだったので皆でおしゃべりをしてから

3パーティーにわかれて 『 グラールヒーローズ∞ 』 で

リザルト報酬狙いで周回していました(^▽^)


私側のパーティーはフレンドのスギエさん

バージルさん、リインフォースさんです♪(名出し許可済み)

GH∞_001

私だけLvが低くて、戦力にならなくて申し訳なかったです><

そのうちLv上げをちゃんとしておきます!(笑)

記念SS_001
(初めてパーティーを組んだ人たちがいるので記念SS)


リインフォースさんとバージルさんが寝た後は

別パーティーの人たちとも合流して一緒に遊びました♪

GH∞_002
(ちょくちょく遊ぶパーティー01)

GH∞_003
(ちょくちょく遊ぶパーティー02)


そして今回の周回でアサシントレイターを初入手できました

アサシントレイター_001

『 グラールヒーローズ∞ 』 海岸ステージ、Br机の

ゴルリリー(虹ブースト)からドロップしてくれました(>▽<)


以前のGBR 『 蒼海の巨殻獣∞ 』 で取り逃していたので

とても嬉しかったです♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/10 22:47 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
