[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にDLミッションコード周回♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もフレンドさんたちと一緒に

『 グラールヒーローズ∞ 』 を周回していました♪

狙いはもちろん未入手のリザルト報酬や道中ドロップです!


今回のメンバーは、部屋主のスギエさん

Devil`sBarのエリンさん、戦うメイドのなおみさんです

GH∞_001

道中やボスなどもフレンドさんたちのおかげで

楽に周回することができました(笑)

ありがとうございます(>▽<)

GH∞_002


そして唐突ですがパーティー内で

ファッションショーが始まりました(笑)

ファッションショー_001

DL服なのにエリンさんと同じタイミングで

どんどん服が被るファッションショーでした!(笑)

ファッションショー_002

ファッションショー_003

エリンさんが寝るためにログアウトした後で

フレンドのNonoさんが遊びに来てくれました♪

GH∞_003

その後、戦うメイドのなおみさんが

いつものように寝落ちしました(笑)

寝落ち_001
(寝落ちメイドが狩られるSS!!w)


++++++++++++++++++++++++


久々にDLミッションコードでハムハムしていました♪

もちろん周回していたのは配信されたばかりの

『 炎氷のデュアルヘッド 』 と 『 魁兜悪魔ツインオーガ 』です♪


そしてメーレンネンカを初入手できました

メーレンネンカ_001

属性が雷8%だったのでちょっと残念でしたが

初入手なので嬉しかったです(>▽<)

メーレンネンカ_002

雷のエフェクトでボケなければ

デザイン的にカッコイイのに><(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/11 23:39 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
