[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR暴走SEED特急&忘却の城郭♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


ここ数日は、GBR暴走SEED特急∞を

中心にハムハムしていました~♪


以前にドロップして物欲センサーが切れたのか

ブレインスパイラル

ブレインスパイラル

アルケミストシャドーなどが

アルケミストシャドー_001

ポロポロと簡単にドロップしてくれますね~(笑)


暴走SEED特急∞では未入手の

デモンズディザスター妖刀シュララヴィス・アーロ

早めにドロップしてくれると嬉しいですね~


+++++++++++++++++++++++++


GBR忘却の城郭∞では、以前に大量に入手した

カタストロフィがいらないほどドロップしてくれますね><(笑)

カタストロフィ_001


忘却の城郭Sと∞で未入手の

トライデントクラッシャーブルージーレクイエムブリッツゲイザー

狙いたいと思います~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/17 21:56 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
