[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
太陽を愛した花の名、両剣ジラソーレ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回の周回ではそこそこ運が良かったのか

再びラヴィス・アーロがドロップしてくれました♪

ラヴィス・アーロ_001

属性値はそこそこ良かったのですが

最初に手に入れたラヴィス・アーロのほうが

高属性だったので合成素材にしようと思います(笑)


それと既に入手済みですがディアボリッククロス(氷60%)

ディアボリッククロス_001


虹ブーストモンスターから手に入ったので

ちょっと嬉しかったです


++++++++++++++++++++++++


最近はまとまった時間が取れないので

ソロプレイが増えていたのですが

久々にインフラにきたフレンドさんがいたので

ロビーでおしゃべりしていました

ロビー_001

だんだんと共通のフレンドさんたちがロビーに集まってきたので

ある程度おしゃべりしてから数周だけ

『 MAI 』 や 『 グラールヒーローズ 』 を周回しました

ミッション_001


++++++++++++++++++++++++


そして今回の初入手はタイトルのとおり

ダブルセイバーカテゴリーのジラソーレ(無属性)です

ジラソーレ_001

ダブルセイバーは個人的にあまり使わないので

倉庫行き確定なんですけど

初入手品は何であれとにかく嬉しいですね~

ジラソーレ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/21 22:12 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
