[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR踊る珍鳥&密林の侵入作戦♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBRの対象ミッションが昨日、変更されましたね♪

個人的には 『 GBR踊る珍鳥S、∞ 』 では

カイザーヴィエラ氷刃ノ疾風あたりが

早めに欲しいところですね~


そして 『 密林の侵入作戦∞ 』 からは

リべリオンブルージーレクイエム

早めに手に入れたいです♪


それと今回のGBR 『 密林の侵入作戦∞ 』 では

対アンドロイドライフル神杖アマテラスも狙えるので

『 密林の侵入作戦∞ 』 を中心に

ハムハムしてみようかと思います♪


++++++++++++++++++++++++


本日はDLミッションコードの

『 悪は漆黒、義はサクラ 』 と 『 明日に向かって踊れ! 』 の

2つが配信されましたね~


今のところ模造品を中心に集めているので

IMはしばらくやらないんですけどね><(笑)


+++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


フレンドさんたちとミッションを周回しているときにドロップした

なぜか青く輝く、赤ドロップです!?

赤ドロップ_001
(中身はミズラキホウの炎50%でした)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/22 23:03 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
