[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR密林の侵入作戦∞、デガーナ・カノン♪
こんばんわ、Mariaです。


今回はGBR 『 密林の侵入作戦∞ 』 を

中心にハムハムしていました♪


ちょこちょこと周回しているのですが

やっぱり物欲センサーの影響なのか

なかなか未入手武器が手に入らなくなってきました><


そして無印時代からいつかは狙おうと思っていた

デガーナ・カノンをゲットするために

最近はRa机で周回していました(^▽^)


もちろん無事にデガーナ・カノンを初入手できました

デガーナ・カノン_001

レーザーカノンのカテゴリーは個人的に

ほとんど使わないので倉庫行き確定なんですけどね(笑)

デガーナ・カノン_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/09/27 21:33 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
