[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファイナルインパクト♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もゼロ系武器狙いでIMを周回していました♪

そして2本目のインフィニットセイバーを入手……!

インフィニットセイバー_001

以前は闇属性だったので今回の雷属性は嬉しいんですが

私の欲しいのはゼロセイバーゼロブラスター

ゼロケインなんですよね><


それとIM周回中にファイナルインパクトを初入手できました

ファイナルインパクト_001

久しぶりの初入手品だったのでとても嬉しかったです♪


++++++++++++++++++++++++++


先日フレンドの凛さんに模造品のバイパーク

交換してもらえたので残りの模造品はあと3つになりました!


+ナックルカテゴリー+
グッダ・ホーンク(ブルースS)


+スピアカテゴリー+
ムグングリック(極秘任務B)


+ツインセイバーカテゴリー+
ツインセイバック(極秘任務C)


凛さん、ありがとうございました(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/10/31 22:38 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
