[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デュマ子のLv上げ&イメチェン♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていました~♪

ロビー_001

そして112Lvで1回目の転生をしたので

イメチェンをしてみようと思い、身長を少し高くして

髪型ものばし(変更)、服も変えてみましたよ

フレンド_001

それからロビーで話していると旅猫さんから

お誘いメールが届いたので部屋に遊びに行きましたね~♪


メンバーは部屋主の旅猫さん、ベールさん、なおみさんです♪

ミッション_001

ミッションは 『 超星霊祭A 』 を周回しました!

個人的には魔石イリティスタ集めと

Lv&TP上げが出来たので嬉しかったですね~♪


ミッション_002


選んだルートは最短ヤオロズ様でしたね!

運が良ければ未入手のニューデイズ・マドグも狙えるので

一石二鳥という感じでした(笑)


まあ手に入れたリザルト報酬は

ミラージュストームだけだったんですけどね><(笑)

フレンド_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/30 22:48 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
