[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
配信ミッションコード周回、マギプロセッサ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はゼロ系武器と煌刃パニッシュメント掘りの

息抜き程度に今まで配信されたミッションコードの

Bランクを中心に周回していました♪


そしてマギプロセッサを初入手できました

マギプロセッサ_001

久しぶりに交換以外で収集率がアップしましたよ(>▽<)

マギプロセッサ_002

個人的にテクニックを使うときはロッドばっかり使うので

ウォンドってほとんど使ったことが無いんですよね><(笑)

マギプロセッサ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/07 22:33 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
