[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2∞周回、魔剣ダークフロウ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラロビーで部屋を建てるか

フレンドさんたちの部屋に突撃するか悩んでいたら

とあるフレンドさんから 『 MAI2∞ 』 周回の

お誘いメールが届いたのでさっそく突撃してきました♪


特に周回数は数えていないですが6~8周目(?)の時に

ついに魔剣ダークフロウ(氷40%)を初入手できました(>▽<)

魔剣ダークフロウ_001

インフラではMAI、オフソロではIMを中心に周回していますが

久しぶりの初入手武器はとても嬉しいですね~♪

魔剣ダークフロウ_002

『 MAI2∞ 』 のリザルト報酬で未入手なのは

強力なダークメテオショットが残っているので

まだまだ 『 MAI2∞ 』 には御世話になりそうです!


+++++++++++++++++++++++++


オフソロでのIM周回も飽きてきたので

気分転換にエクストラミッションの 『 焔帝の猛攻∞ 』 で

ヴィクトリウス掘りをしていました!


今のところ以前の周回と合わせて20周ほどハムハムしましたが

ラムダキャリバーディーラカーナ

コクイントウ・ホオズキぐらいしか手に入りませんね~><


『 JUMP 邪王降臨S・∞ 』 などの別のミッションのほうが

手に入りやすいのかな……?


とりあえず100周ほどは 『 焔帝の猛攻∞ 』 で

ヴィクトリウス掘りを続けたいと思います……!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/11 22:35 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
