[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝利の名を冠する大盾、ヴィクトリウス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにインフラでは

フレンドさんたちとロビーでおしゃべりしていました♪


しばらくロビーでおしゃべりした後に

フレンドさんたちと一緒に部屋を建てて

『 MAI2∞ 』 を周回しました

フレンド_001

メンバーはフレンドの凛さん、みことさん、MARVERさんです♪


今回の私の狙いはリザルト報酬のDMSです!

ミッション_001

まあ今回も収穫は無かったんですけどね><(笑)


+++++++++++++++++++++++++


そしてオフソロでは前回の続きで 『 焔帝の猛攻∞ 』 で

ヴィクトリウス掘りをしていました!

もちろん同じミッションだけだとすぐに飽きてしまうので

今回は5周ほどしかしてないんですけどね……!


攻略本とかwikiで調べてみるとヴィクトリウス

『 JUMP 邪王降臨S・∞ 』 でも手に入るらしいので

数周ほどハムハムしてみました♪


そしてリザルト報酬の漆黒のニョイボウを初入手できました♪

漆黒のニョイボウ_001

装備してみるとわかるんですが持っているだけだと

とても小さいんですよね~

漆黒のニョイボウ_002

攻撃するときに一気に伸びて振り回せます(笑)

漆黒のニョイボウ_003


それとボス箱から見事にヴィクトリウスを初入手できました

ヴィクトリウス_001

期待していた属性は氷1%という残念な結果に……><(笑)

ヴィクトリウス_002

これで 『 焔帝の猛攻∞ 』 に行く必要性がなくなりましたね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/12 22:33 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
