[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、クラウ・ソラス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はいつものようにインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていました♪

フレンド_001
(何故か一列に座るSS)


その後、とあるフレンドさんが

サポキャラ交換部屋を建てているので遊びに行きましたね!

フレンド_002

フレンドのみなさん、ありがとうございました!!


++++++++++++++++++++++++


オフソロではいつものように

配信ミッションコードを中心に周回していました!


今回は25周ほどでクラウ・ソラスを初入手できました(>▽<)

クラウ・ソラス_001

とても綺麗なソードですよね!

これでソードカテゴリーは95%になったので

あと3、4本集めれば100%(ソード)になるのかな?

クラウ・ソラス_002

攻略本やwikiで調べて効率よく集めたいところですが

☆16のハートオブディスピアー掘りが一番苦労しそうなので

他のソードからのんびり集めたいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/17 23:07 ] | PSPo2i | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
