[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流線型のフォルム、ハートオブポウム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


PSNのメンテナンスも無事に終わったようで

今回はインフラに接続できました!


いつものようにロビーでフレンドさんたちと

おしゃべりをしてからミッションへ行きましたね♪

フレンド_001


今回のメンバーはフレンドのレンさん、瑠霞さん、たいやきさんです♪

ミッション_001

『 GH∞ 』 と 『 JUMP 邪王降臨S 』 を周回しました!

この時は特に収穫は無かったですね><


それから一度落ちて、再びレンさん部屋へ突撃♪

フレンド_002

最近は時間の都合上なかなかご一緒出来なかった

フレンドのセリカさんも遊びに来てくれました!


四人で 『 GH∞ 』 を周回していると

リザルト報酬のハートオブポウムが手に入りました(>▽<)

ハートオブポウム_001

属性は土28%というちょっと微妙な数値でしたが

素晴らしい一品なのでさっそくエクステ∞しましたよ(笑)

ハートオブポウム_002

Huで周回するときに使いたいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/19 17:26 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
