[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャレンジミッション、タイム短縮! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はチャレンジミッションのタイム短縮とフレンドの

なおみさんが欲しがっていたヒャッカリョウランを手に入れるために

チャレンジ部屋を建てていました!

フレンド_001

今回のメンバーはなおみさん、Nonoさん、ラルさんです♪


チャレンジ好きなNonoさん&ラルさんのおかげで

順調に進みましたね~♪

チャレンジ_001

道中で虹ブーストが出てきた時は倒すのに苦労しましたよ><

チャレンジ_002


Nonoさんが寝た後にスギエさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_002

そして無事にチャレンジ1をクリアしたので

なおみさんはヒャッカリョウランをゲットしていましたね!


私もみなさんのおかげでタイムを10分以上短縮出来ましたよ!

チャレンジミッションに協力してくれたフレンドさんたち

ありがとうございました(>▽<)


++++++++++++++++++++++++++


チャレンジが終わり1時間後にフレンドの

MARVELさん部屋に突撃してきました!

時間の都合上1周だけしかご一緒できなかったですが

みなさん、ありがとうございました!!


その後フレンドのたいちょうさん、ユーリィさんと

『 MAI3∞ 』 と 『 GH∞ 』 を周回しました♪

ミッション_001

特に収穫は無かったですが

お二人とは久々に遊べたので楽しかったです

またタイミングの合う時に宜しくお願いします!


+++++++++++++++++++++++++++


朝方に寝ようかどうしようかな~と思っているところに

フレンドのみことさんからシンプルメールが届いたので

みことさんのいるロビーへ突撃してきました♪

ロビー_001

二人でゲームの話しやフレンドになった頃の

なつかしい話をしていましたね(笑)


みことさんとは∞体験版頃に知り合ったので

私の中では一番長い付き合いのフレンドさんです♪

これからも宜しくお願いします!


そしてロビーで話しを続けていると

フレンドのマuさん(名出し許可済み)が遊びに来てくれました

三人揃ったので部屋を建てて 『 MAI1S 』 を周回しましたよ

フレンド_003

周回が終わり2周目に行こうかなと思ったところで

みことさんが見事に寝落ちしました(笑)


++++++++++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


敗北_001
(チャレンジ4のマザーさんに敗北SS)


マイルーム_001
(マuさんのマイルームSS)


マイルーム_002
(マuさん&ジャッゴさんSS)


休日なので普段より多くのフレンドさんたちと

遊ぶことが出来ましたよ!

フレンドのみなさん、ありがとうございました(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/20 23:24 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
