[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巨大な長剣、ザンバ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回のインフラではデュマ子の

Lv&TP上げのために 『 MAI1A 』 を周回しました!

フレンド_001

メンバーはセラさん、なおみさん、すぴかさんです♪


セラさんと私は未転生デュマ子でしたが

周回ランクがAなのと、なおみさん&すぴかさんが

ご一緒だったので特に苦労することなく周回できましたね~

Lv&TPも順調に少し上がったので良かったです!


そしてそろそろ解散しようかな~と思っていたら

部屋主のセラさんが寝落ちしましたね(笑)

寝落ちSS_001
(セラさんの寝落ちSS)


それから一時間後にインフラで

Lv&TP上げのために部屋を建てていると

なおみさんと自称JKのNさんが遊びに来てくれました♪

ミッション_001

今回は 『 GHA 』 を周回しましたよ!


それにしても未転生のデュマ子はまさに紙防御!!

虹や赤ブーストの敵に一撃でやられてしまいます><


早く112Lvにして1回目の転生がしたい今日この頃です。


++++++++++++++++++++++++++


オフソロでは 『 研究の代価S 』 を周回していました!

目的は一つ 『 ムルヌハ 』 からドロップする

未入手のザンバ掘りです♪


そして見事にザンバ(炎15%)を初入手できました(>▽<)

ザンバ_001

属性率は残念ですが使う予定もないですし

収集率アップが目的だったので炎15%でも悔しくなんて…!

ザンバ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/23 22:37 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
