[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まさに紙防御・・・! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は祝日を利用して早めにインフラで遊んでいました!


PM5:00頃からインフラでLv&TP上げのために

デュマ子で部屋を建てていました♪

フレンド_001

遊びに来てくれたメンバーは旅猫さん

ベルセルクさん(名出し許可済み)、なおみさんです♪


『 GH 』 や 『 超星霊祭 』 を中心に周回していました!

ミッション_001


ベルセルクさんが晩御飯のために部屋を退出して

その後にフレンドのみことさんが遊びに来てくれました♪

フレンド_002

そしてPM7:30頃に私たちも晩御飯のために解散しましたね。


それにしても未転生デュマ子はまさに紙防御……!

一撃で何回もやられてしまい申し訳なかったです><


+++++++++++++++++++++++++++++


その後はいつもの時間帯にインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていました(^▽^)

ロビー_001

最近はデュマ子でロビーにいることが多いですね~♪

ロビー_002


ロビーでおしゃべりしたあとは

みんなで 『 GH 』 を周回しましたよ!

ミッション_002

人数の関係で2チームにわかれて

私は1周ずつどちらのチームにも参加してきました♪

ミッション_003

前半がクシャナさん、なおみさん、SUBARU(名出し許可済み)さんで

後半がすぴかさん、みことさん、ロックさん(名出し許可済み)です♪


みなさんのおかげでデュマ子のLv&TPがアップしたので

ありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++++


3週連続ですが今週の25日(金) or 26日(土) のどちらかに

チャレンジ部屋を建てたいと思っているのでタイミングが合って

一緒にチャレンジミッションをしてくれる人たちは

また宜しくお願いします!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/24 21:42 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
