[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI1∞周回、リザルト報酬出ないかな~ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回も時間の都合上、あまり周回は出来ませんでしたね><


インフラロビーでフレンドさんたちとおしゃべりした後は

『 MAI1∞ 』 部屋を建てて周回していました!

ミッション_001

メンバーはスギエさん、なおみさん、自称JKのNさんです♪


リザルト報酬のジャッジメントハーツが欲しいんですが

なかなか出てくれませんね><


最近出てくるリザルト報酬はバショーセーンばっかりです。


あとは道中のドロップ品、煌刃トリックスターも欲しいですね…!

時間を掛ければいつかはドロップしてくれるはずなので

マイペースに周回したいと思います♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/25 21:24 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
