[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャレンジ、リトルウィンググランプリ! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにロビーで雑談した後に

フレンドさんたちと部屋を建てて 『 GH 』 を周回しました♪

ロビー_001


そして部屋を建てて雑談しながら遊んでいると!

フレンド_001

みんなでそっくりさんに!!(笑)

せっかくなのでこの姿のままでミッションへ!

ミッション_001

今回のそっくりさんたちはナオさん、なおみさん

揺光さん(名出し許可済み)です(笑)


そしてナオさんの七変化にはネコ耳オプションが付いています…!

フレンド_002


++++++++++++++++++++++++


その後パーティを解散したあとで

レンさん部屋に突撃してきました!


メンバーはレンさん、セリカさん、すぴかさんです♪

雑談中にすぴかさんは寝落ちをしたので

3人でIMを周回しましたね(笑)


そして見事にデュマ子が112Lvになったので

キャラをMariaに変えてチャレンジミッションへ行くことに!

チャレンジ_001


本当は3人でチャレンジミッションへ行く予定だったんですが

途中からセリカさんのインターネット回線のほうが

調子が悪くなってしまったのでレンさんと2人で周回しました……!

チャレンジ_002

今回は2人なので 『 リトルウィンググランプリ 』 に

はじめて挑戦しましたよ♪


ウチ・ワクイン・ベリーウィングセイバーを初入手できました

ウチ・ワ_001

クイン・ベリー_001

ウィングセイバー_001


++++++++++++++++++++++++


レンさんに協力して頂いて今回入手した

武器たちのSSを撮影してみました♪

ウチ・ワ_002

両面別々のデザインになっていて、とても可愛いです!

ウチ・ワ_003

趣味武器として2人でエクステしてみましたよ(笑)


クイン・ベリー_002

2人ともクイン・ベリーは無属性でしたね><(笑)


ウィングセイバー_002

ウィングセイバーは対になるように手に入り

レンさんには土属性、私には雷属性でしたね(笑)


レンさん、チャレンジと武器SS撮影協力ありがとうございました!!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/26 23:43 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
