[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デュマ子、1回目の転生♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もいつものようにインフラロビーで

フレンドさんたちとおしゃべりしていましたね♪

ロビー_001


その後なおみさんのLv上げのお手伝い目的で

『 超星霊祭A 』 を周回しましたね!

フレンド_001

今回のメンバーはなおみさん、シルファさん、Rさんです♪


そしてフレンドさんたちは真打オロチアギトが欲しいみたいなので

久々にアルテラツゴウグを倒しに行きましたね!

アルテラツゴウゴ_001

まあ欲しいと思うと物欲センサーがあるので

手に入らなかったんですけどね><(笑)


そして解散直前にたいやきさんがあいさつに来てくれましたね♪

フレンド_002

たいやきさん、全ステカンストおめでとうございます(>▽<)


+++++++++++++++++++++++++++


デュマ子の育成をちょこちょこと進めていたら

やっとのことで112Lvまで上がりました!

転生_001

このまま200Lvまで上げようか悩んだ結果

最初は112Lvで転生してちょっとしたステータス強化と

何よりアビリティ枠+4の魅力が勝ち、転生しました(>▽<)

転生_002

これで攻撃力、防御力、命中力が少しだけ強化されて

今後の周回が楽になりそうです♪

転生_003

『 紙防御 』 だったデュマ子は 『 厚手の紙防御 』 ぐらいには

パワーアップした気がしますね~(笑)

転生_004


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/11/27 23:18 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
