[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭、神剣ヤオロズ2本目♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラロビーでの会話をそこそこに

フレンドさんたちのLv上げ&リザルト報酬集めに

『 超星霊祭A 』 を周回しました♪

ミッション_001

今回のメンバーはフレンドのなおみさん

ローズさん(名出し許可済み)、ベルセルクさんです♪


時間の都合上、なおみさんは1周でパーティを抜けましたね~

その後、フレンドのセリカさんが遊びに来てくれました!

ミッション_002

最初はリザルト報酬の真打オロチアギトが欲しかったんですが

未入手のニューデイズ・マドグも欲しいので

途中からヤオロズ様を倒しに行きました(笑)

ミッション_003


そしたら見事に2本目の神剣ヤオロズ(炎27)が手に入りました……!

神剣ヤオロズ_001

ちょっと属性率が低いですが一番欲しかった炎属性

手に入ったので嬉しかったです(>▽<)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/28 21:34 ] | PSPo2i | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
