[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝2万Hit - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


気づいたら2万アクセス突破しました(>▽<)

マリアログに訪れてくれている

みなさん、ありがとうございます!!


++++++++++++++++++++++


今回はデュマ子のLv上げのために

『 GH 』 をフレンドさんたちと周回していました♪


そしてツインガブリダントを初入手できましたね(^▽^)

ツインガブリダント_001

Aランクの海岸ステージ・ゴルリリーからドロップしてくれました!

狙い始めてからだいたい20周目あたりで入手できたので

そこそこ手に入りやすいみたいです♪

ツインガブリダント_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/11/29 22:07 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
