[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目標達成、コスチューム100%♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回の記事で2011年、最後の記事になります。


以前の記事に書いたとおり

『 PSPo2i 』 の今年中の目標というものを

振り返ってみようかなと思います。


1:武器収集率90%

2:コスチューム100%

3:バトル関係の称号コンプ


1番目の武器収集率90%は

先日、ワールドオブガーディアン

手に入れたときに無事に達成できました♪

ワールドオブガーディアン_001


2番目のコスチューム100%は

今朝 『 星霊惑星の賽銭箱 』 をやっているときに

無事に達成することが出来ましたね♪

コスチューム100%_001

なかなか最後の服が出なかったのですが

ラピ子が登場した時にドロップしてくれました(>▽<)

ラピ子_001
(はじめてラピ子登場シーンを見ることが出来ました!)


3番目のバトル関係の称号コンプは

昨夜、PSPを2台使って八百長ですが

無事に達成できました(笑)

バトル称号_001

バトル称号_002

見落としが無ければ今年中の目標はこれで達成ですね♪


+++++++++++++++++++++++++


今年もあと数時間しかありませんが

みなさま、よいお年をお迎えください♪


それでは2012年も宜しくお願い致します!


今年はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/12/31 21:05 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
