[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝3万Hit! Thank you ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


祝3万Hit! Thank you ♪

最初にいつも訪問してくれている方々へ

皆様のおかげで気付けば3万アクセス数突破しました♪

いつもありがとうございます(^^)


ブログ開始当初はまさかここまで続くとは

考えてもみなかったです(笑)


軽い気持ちでブログ閉鎖までに

1万アクセス数を突破できたら嬉しいな~と

考えたことはありましたが、まさかの3万Hit!?

本当にありがとうございます(≧▽≦)


++++++++++++++++++++++++++


ここからはいつものように 『 PSPo2i 』 のお話!


ここ数日は 『 GH∞ 』 に通い詰めています…!

周回目的は未入手武器のフェンリル

ドラゴニックエイジ煌刃トリックスターなどです…!

他には各リザルト報酬狙いですね(^^)


普段のルートは海海聖 or 海砂聖のどちらかが多いです…!

フレンド_001

今回のメンバーはベルさん、なおみさん、クシャナさんです♪


ディオス戦のときにベルさんが暴走していましたね(笑)

ターゲットは戦うメイドのなおみさんだったらしいですが

無事に逃げ切ったようです(^^)


道中&ボス戦でベルさんが暴走して

誰も倒せなかったら7日間、禁止令にしたんですが

暴走すらできなかったので引き分けとなりましたね(笑)


この日の収穫といえば戦うメイドのなおみさんに

エンシェントスターロッド(闇60)がドロップしたぐらいでしょうか?

エンシェントスターロード_001

インフラでも言ったけど、初入手おめでとう(^^)


+++++++++++++++++++++++++++


それと最近では 『 GH∞ 』 に行かない時は

CannonのLv上げをしていますね(^^)

ミッション_001

戦うメイドのなおみさんのお手伝いついでなので

やっと100Lv突破しましたね(笑)


ミッションは 『 IM新緑B 』 でクラウ・ソラス狙いのようです♪

クラウ・ソラス_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/28 22:25 ] | PSPo2i | コメント(12) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
