[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM周回、スカル・アープ&ブラッディフロウ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


前回の記事の続きで

PSO2α2テスト&私主催のチャレイベ期間中に

手に入れた武器掘りの結果報告です(^^)


『 IM・破壊者∞ 』 のボス箱から

スカル・アープを初入手できましたね~♪

スカル・アープ_001

なかなか入手できなかったので

IMを作りなおして周回を始めたところ

すぐに手に入りました~♪

スカル・アープ_002


それとブラッディフロウも初入手できましたよ(>▽<)

ブラッディフロウ_001

以前手に入れたブレードフロウよりは

少ない周回数で手に入りましたね…!

ブラッディフロウ_002

これでヘルガさんには用が無くなりました!

ブラッディフロウ_003


+++++++++++++++++++++++++


私主催のチャレイベは無事に終わることができました!

参加してくれたフレンドの皆さん、ありがとうございました♪


後日に結果発表をしたいと思います(^^)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/01 19:24 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
