[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Thank you and goodbye - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2α2テストも無事に終わり

日常の忙しさからも少しずつ解放されて

あと数日もすれば一段落つくことが出来そうです。


昨夜は久々にたくさんのフレンドさんたちと

パトカの更新をしてきました…!

ええ、予想通り私から見たランキングが

一気に下がりましたよ!


ゆっくりとゲームする時間が確保できたら

オフソロで遅れを取り返したいところです!


++++++++++++++++++++++++++


それとフレンドのFiaさんがPSPo2iを引退するらしいので

引退前にサポキャラ更新と挨拶にお邪魔してきました…!


しばらくしてからロビーでお別れ会をしたのですが

お別れ_001

以前の一時的な引退前と同じくロビー占拠に…!

大勢の人がいるところは苦手と知っていたのに

フレンドさんたち大勢で押し寄せて申し訳なかったです><


少ししてからロビーを離れて別のフレンドさんたちの所へ

挨拶に行って来ましたよ…!


そうそうこの日は2人ほどブログ読者様に声を掛けて貰えましたね♪

お2人とは少ししかお話は出来なかったですが

声を掛けてもらえて嬉しかったです(^^)


その後はフレンドのなおみさん、ベルさん、

ロザさん(名出し許可済み)と4人で部屋建てをして

ミッション_001

『 超星霊祭∞ 』 を2周ほどしましたね♪

道中もボスも特に苦労することが無く順調に進んでいたんですが

とある暴走ビーストのベルさんにPKされましたね…!(笑)


Zを流行らせた恩人になんてことを…!


(ふふっ、私の暴走ビス子とご一緒する時は

気をつけてくださいねベルさん!!)


パーティー解散後はロビーに集まっていた

フレンドさんたちとおしゃべりをしてから就寝しました…Zzz


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/06 22:22 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
