[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フレンド・ロビー - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はいろいろな人とたちと

インフラロビーでおしゃべりしていましたね(^^)


ロビーで撮影したSSは何枚かあるのですが

ブログ掲載許可を数人ほど取っていないので

今回もSSは無しです……!


ロビーでご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

またインフラで会えた時には宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++


ロビーでおしゃべりした後にフレンドさんたちと

ミッションへ行きましたね♪


そこでいくつか初入手の武器を手に入れましたが

手に入れた武器の紹介は明日以降にしようかなと思います…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/11 23:27 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
