[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭A周回、リベリオン♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです


いつものようにフレンドさんたちと部屋を建てて周回していました!

フレンド_001

この時のメンバーは旅猫さん、たいやきさんです♪


『 超星霊祭A 』 Ra机で周回していましたね(^^)

周回目的はLv上げと各種リザルト報酬の高属性武器たちです!

Ra机にしたのは私のリベリオン掘りのためなんですけどね(笑)


もちろん無事にリベリオンを初入手できましたよ(>▽<)

リベリオン_001

たしかパトカのレアウェポンに関係のある武器でしたね~(^^)

リベリオン_002


それとオフソロではIMを中心に周回しています!

今更な気がしますがウィンPを初入手できましたよ♪

ウィンP_001

それにしても色違いの武器が多いので

全部集めるのにかなりの時間が掛かりそうですね><

ウィンP_002


称号集めも順調で今現在396個になりました(≧▽≦)

武器掘りの息抜き程度に称号コンプを狙いたいと考えています


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/14 21:59 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
