[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IM新緑B周回、ガ・ヴォルグ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと周回していましたね(^^)

フレンド_001

今回のメンバーはみずちさん、なおみさん、ロザリーさんです♪


今回の周回目的は、なおみさんが狙っているクラウ・ソラス掘りですね!

クラウ・ソラス_001

この日は物欲センサーに邪魔されたらしく

ロザリーさんにドロップしていたのは仕方ないですよね~(笑)


それと 『 IM新緑B 』 を周回していたおかげで

私にはガ・ヴォルグが初ドロップしてくれましたね~(>▽<)

ガ・ヴォルグ_001

ガ・ヴォルグ_002

これによりソードカテゴリーの残りはあと一つ

ハートオブディスピアーのみとなりました……!


『 IMのマガシ 』 か 『 GH∞ のアスターク 』 で掘るか

悩みどころですが近々ソロで掘ろうかなと思います


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/17 22:01 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
