[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、神剣カムイ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はインフラソロ 『 MAI1A 』 で

CannonのLv上げをしていましたね!

自キャラ_001

2Lvほど上げた後にインフラロビーへ行きましたよ♪

ロビー_001

ロビー_002

いつものようにロビー占拠状態でしたね~(笑)


ロビーでおしゃべりした後はフレンドさんたちと

『 GH∞ 』 を周回しました!

ルートは海海聖のHu机でしたね(^^)

恐るべしキズナパワー_001
(恐るべしキズナパワー!)

メンバーはMYさん、タマモさん、ユエルさんです♪

そして久しぶりに 『 恐るべしキズナパワー 』 を見ましたよ!

もちろんリザルト報酬なんて無かったです><(笑)


収穫はシャドウテイカー(闇59)とハウラ(土16)ぐらいでしょうか?

シャドウテイカー_001

ご一緒してくれたフレンドの皆さん、ありがとうございました(^^)


+++++++++++++++++++++++++


先ほど久しぶりに妹とマルチモードで一緒に遊んでいました!

『 超星霊祭∞ 』 Fo机です(^^)

未入手のアマテラスが欲しかったんですが

物欲センサーの影響なのか出なかったですね><


そのかわりに神剣カムイ(炎32)を初入手できました(>▽<)

神剣カムイ_001

個人的には一番欲しい炎属性が手に入ったので嬉しかったです♪

神剣カムイ_002


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/23 22:11 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
