[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GH∞周回、ここ最近の収穫♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はとにかく未入手武器のために

『 GH∞ 』 に通い詰めています…!

もちろん高属性のリザルト報酬も欲しいですし!


今回、ご一緒したフレンドさんたちは

なおみさん、ガウスさん、みことさん、ソリッドさんですね♪

ミッション_001

周回中もおしゃべり中心でしたが

スムーズに周回できるのでとても楽しいですね(^^)

ミッション_002

フレンドの皆さん、いつもありがとうございます(≧▽≦)


ここ3日ほどの収穫といえばエルノア(炎・無)2つに

エルノア_001

エターナルサイコドライブ(土55)といったところでしょうか?

エターナルサイコドライブ_001


以前は400周ほど掛けてやっとドロップしたエルノア

この短期間に2つもドロップしてくれるとは思いませんでしたね

一度ドロップして物欲センサーが切れたおかげなのかな…?


それとエターナルサイコドライブですが

一番欲しかった土属性が手に入ったのでとても嬉しいです(>▽<)

解放作業のために 『 紺碧の交響曲C 』 部屋でも

そのうちに建ててみようかなと思います(^^)


もちろん炎・氷・雷属性も欲しいので

まだまだ 『 GH∞ 』 部屋を建てるつもりです!


++++++++++++++++++++++++++++


すでに気付いた方もいるかも知れないですが

ここ数日ちょこちょことキャラクター詳細ページを作っていました


作成した理由は 『 PSPo2i 』 1周年記念と3万アクセス

数人の方からキャラ詳細が知りたいと言われたからですね~♪


興味のある方はカテゴリーに用意した 『 キャラクター詳細 』 か

下記にリンクを貼っておきますのでそちらからどうぞ(^^)

http://snowpspo2i.blog.fc2.com/blog-category-5.html


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/02/29 21:14 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
