[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディオスと戯れてみることに…! - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はフレンドさんのイベントに参加してきました!


内容はディオスから手に入る3つのアイテム

ディオス・デスペルタル魔剣サタナスディオス・ハウラ

一緒に周回するメンバーで早く集めたら勝利というルールでした♪


参加人数が多かったのでロビーを2つ使いましたね(笑)

そして参加チームは5つだったかと思います(^^)


制限時間は約2時間ちょっとでしたね♪

対象ミッションはディオスが出現すれば

IMでもFMでもなんでもありでした!


私の参加したチームはドロップ率や周回の効率を考えて

『 MAI4∞ 』 をHu机で周回することになりましたね(^^*)

フレンド_001

参加メンバーは、みことさん、なおみさん、ソリッドさんです♪

私たちの所はいつものように固定メンバーですね(笑)


他チームの方々はちょくちょくご一緒するフレンドさんたちでした♪

私たちのチームは一応全部揃えることが出来ましたが

わずかなタイム差で3位という結果に終わりましたね(^^*)


私が手に入れたイベント中のドロップ品は

ディオス・デスペルタル(氷1)という

ディオス・デスペルタル_001

ちょっと残念な属性率でした(笑)


イベントに参加されたフレンドの皆さん、お疲れ様でした!

そしてご一緒してくれたフレンドさん、ありがとうございました♪



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/03/31 23:37 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
