[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周回を続ける日々 - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回は久しぶりに夕方頃から

インフラでフレンドさんたちと遊んでいました!

最初はメイドちゃんの部屋に行きましたが

時間の都合上、1周で解散になりましたね~(´ `)

フレンド_001

その後はツバキさんが部屋を建て直してくれたので

ご一緒させて頂きましたね♪


部屋に集まったフレンドさんたちとは

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^^)

ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++


ここからは夜中のお話です

フレンドのたぴおかさんのところの

「 フィオナちゃんサポキャラ配布部屋 」 に突撃してきました!


配布時間を1時間も過ぎていたのに

正直、間に合うなんて思わなかったです(笑)

たぴさん、サポキャラ配布お疲れ様でした(^^*)


サポキャラを受け取った後はフレンドさんたちを

お誘いして 『 超星霊祭∞ 』 & 『 MAX2∞ 』 を周りましたね♪

フレンド_002

メンバーはフリックさん、シリウスさん、なおみさんです♪


この日は特に収穫は無かったですが

楽しく周回できたので良かったです♪

ご一緒してくれたフレンドの皆さん、有難うございました(^^*)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/02 22:39 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
