[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超星霊祭∞周回、神杖ウズメ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にリンク追加のお知らせです♪


サフィエルさんのブログ↓

ほんわかゲームログ ときどきインコの成長記録です!

PSPo2iとインコの成長記録のブログのようです(^^)


夕神 舞さんのブログ↓

夕神 舞の徒然なるグダグダ日記です!

最近はサブキャラの育成を中心に活動をしているようです(^^)


サフィエルさん、夕神 舞さん、今後も宜しくお願い致します!


++++++++++++++++++++++++++++++


ここからはゲームのお話です

昨夜はたくさんのフレンドさんたちに

いろいろなミッションで御世話になりました♪


そして以前から 『 超星霊祭∞ 』 を周回していて

未入手の神杖ウズメをもとめて昨夜もハムハムしていたんですが

寝る直前のラスト補正(?)とフレンドさんたちのおかげで

遂に神杖ウズメを初入手することが出来ました(>▽<)

神杖ウズメ_001

久しぶりに嬉しい収穫でした(^^*)

サポキャラに装備させれば活躍してくれそうです♪

神杖ウズメ_002

これで見落としが無ければ 『 超星霊祭 』 で手に入る物は

コンプリートできたと思います(>▽<)


今まで神杖ウズメ掘りをお手伝いしてくれた

フレンドの皆さん、ありがとうございました♪


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/03 21:13 ] | PSPo2i | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
