[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の称号、夢幻之星に生きし者♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


この二日ほどインフラ活動はお休みして

オフソロで称号集めや未入手武器を集めていました!

昨夜はPSO2キャラクリ体験版をしていましたね(^^*)


今まで称号集めは気分転換程度に進めていたので

やっと称号数400になりコンプリートすることが出来ましたよ!

夢幻之星に生きし者_001

最後の称号 『 夢幻之星に生きし者 』 です(^^)

そして称号報酬は家具の 『 インフィニットウィングス 』 でした♪

インフィニットウィングス_001

ちょっとした達成感がありますね(^^*)


+++++++++++++++++++++++++++


先日は神杖ウズメも手に入れて

称号もコンプリートできたので

次は何を掘ろうか検討中なんですよね~


4月になり数人ほどのフレンドさんたちも

引退や活動休止になった人もいるので

インフラもずいぶん寂しくなりましたし><


ちょっと個人的にいろいろと思うこともあるので

あと数日ぐらいはオフソロとキャラクリ体験版をやるために

インフラ活動もお休みしようかなと思っています


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/06 21:30 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
