[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アツアツのピザを召し上げれ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はオフソロでのお話です

先日からオフソロ中心で未入手武器をもとめて

いろいろなミッションを周回しています!


攻略本を見ながら簡単に入手できる

照り焼きチキンピールを初入手してきました(^^*)

照り焼きチキンピール_001

時々メイドちゃんがネタ武器として使っていたので

私もいつかは入手しなければと思っていたんですよね~♪

照り焼きチキンピール_002

照り焼きチキンピール_003

アツアツのピザが食べたくなってきました(^^)


+++++++++++++++++++++++++++


ここからは絵師のSUBARUさんが描いてくれた

Riri(幹部Ver)絵の紹介です♪

Riri絵_007

ラフ絵は完成していたようで塗りの部分は

まだイメージらしいですがとてもカッコイイです!


普段着ている服のイメージを残しつつ

赤色基調で塗ると上記のイメージに仕上がるそうです♪

Riri絵_008

何よりラフで細かい設定まで書き込まれていますね(^^)

サイドのリボンがとても可愛い(>▽<)


この服PSO2でもいいから実装してくれたら

課金してでもRiriに着せるのに!!(笑)


SUBARUさん、いつも素敵な絵をありがとうございます♪

近々サポキャラを更新に行きますね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/11 21:22 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
