[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト日程発表 & キャラコン♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテストの日程が発表されましたね♪
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11220949585.html

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00

今回のcβテストは10万人以上という

大規模なテスト予定らしいので

順次当選メールが届くらしいです!


私はα2テストで参加権を早めに取得できたので

先ほど当選メールが届きましたね(^^*)


そして当選メールが届いたので

さっそくゲームをダウンロードして

PCにセットアップしておきました♪


結構ゲームデータの容量があったので

1時間ほど掛かりましたね(笑)


+++++++++++++++++++++++++


それとキャラクターコンテストの応募が始まっていますね♪

http://www.pso2chara.jp/

2012年4月11日 ~ 2012年4月20日(23:59まで)


入賞賞品はどれも豪華なので

応募してみるのも良いかもしれませんね(^^*)


私も納得のいくキャラクリが出来たら

応募してみようかな~(笑)


++++++++++++++++++++++++++


公式ブログ(最近)を読んでいて個人的に気になったポイント


1↓
cβテスト新要素で紹介された新キャラクターたちの
見たこと無い服がサービスイン後に随時入手できる。


2↓
本編では無料で作成できるキャラクターは1体のみ。


3↓
AC(有料)を利用することで新規キャラクター作成権が得られる
(全シップ合わせて最大12体まで)


4↓
キャラクリ体験版で作成したキャラクターは
oβテストやサービスインの時も読み込むことができる。(予定)


5↓
『 FUN 』 & 『 グッジョブ 』 機能の導入


と、言ったところでしょうか?

今後の公式ブログや公式サイトでの

情報公開がとても気になるところですね~♪


cβテストやoβテストでもアンケートなどの結果で

いろいろと調整も入るでしょうし!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/12 21:48 ] | PSO2 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
