[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
古代果樹林、パンドラエクストリーム♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最初にちょっとしたお知らせと謝罪を…!

ここ数日ほどPSPの不調により

ご一緒して頂いたフレンドさんに

ちょっとしたご迷惑をお掛けしました><


いくつかPSPの故障箇所もわかっているので

PSO2cβテスト期間中に修理に出そうと考えています。
(土日に修理に出す…!)


エラーばっかりで申し訳なかったです…。


++++++++++++++++++++++++++++


今回もレアウェポン獲得記録に表示される

未入手武器をゲットするために

『 ファミ通マキシマムアタック 』 の

『 古代果樹林∞ 』 エリアをRa机で周回していました!


狙いは 『 サンド・ラッピー 』 からドロップする

パンドラエクストリームですね♪

パンドラエクストリーム_001

以前から狙っていたんですが

なかなかドロップしてくれなかったので

久しぶりに狙って周回を始めると10周ほどで

すんなりとドロップしてくれました(^^*)

パンドラエクストリーム_002


++++++++++++++++++++++++++++


明日からPSO2cβテストが始まりますね~♪

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00


テスト開始時のシップ(サーバー)数は

Ship_01~05の5シップになるそうですね。


あとでご一緒するフレンドさんたちと

どのシップにするか相談してみようかと思います♪


PSO2cβテストでご一緒する機会があれば

宜しくお願い致します!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/18 21:53 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
