[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト四日目♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテストも四日目に突入しましたね♪

4月19日(木)16:00 ~ 4月28日(土)23:00


今回はcβテストでの個人的な予定を少しだけ

cβテスト期間、前半まではシステム周りの検証を中心に

いろいろと試してみる予定です。


後半はcβテストの通信遅延などなどが

安定してくれると思うので

フレンドさんたちとのんびりとクエストなどで

楽しみたいな~と思ってみたり♪


ここからは前回の記事から始めた

個人的に良かったなと思ったポイントについてです!



チームシステム

チームメンバー100人まで!
入団することでチームフラッグなんていうものが
キャラクターの頭上に表示されます。

PSPo2iで仲良くして頂いている
フレンドさんたちに協力してもらい
いろいろと試してみましたが
チームチャットがとても便利ですね♪

チームメンバーが他のブロックやクエストで遊んでいても
手軽にチャットが出来るので結構便利な印象でした!

しかしログインしているチームメンバー全員に
チャットが流れてくるのでほどほどにしないと
チームの人たちに迷惑になる部分もありそうです。

チームチャットにも簡易的なフィルター機能があれば
さらに便利に活用できそうな印象でした。

将来的にはチームの育成要素などが実装されるかもしれないですね!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2012/04/22 20:31 ] | PSO2 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
