[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト九日目、フェイズ2♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテストのメンテナンスが上手くいったらしく

昨夜はとても快適にプレイできましたね(^^*)


一番人数が集まるピークタイムで

ほとんど通信遅延による影響がなかったです!


それとPSO2cβテスト期間の延長が決定しましたね♪

cβテスト:フェイズ2の期間

4月27日(金)メンテナンス後 ~ 4月30日(月)23:00


それからcβテスト期間フェイズ2では

運営側からいくつか追加特典を用意してくれているみたいです…!

また、シップ6もオープンするみたいです♪
(収容人数が超過した場合はシップ7以降も稼働予定)


cβテスト期間中にログインすると
AC+1000付与(再配布)してくれるそうです!
(cβテスト期間中のプレゼント)


追加特典の内容はoβテスト以降で使用できる
「FUN500獲得チケット」の
アイテムコードが貰えるらしいですよ♪
※追加特典のアイテムコードは条件をクリアしないとダメ…!

1:シップ6以降で新規にLv10以上にすること
2:全シップのいずれかでLv20までにすること

上記の1・2を両方クリアすることで
「FUN500獲得チケット」が2枚貰えるので
合わせて「FUN1000ポイント」分の
アイテムコードが貰えるようになるらしいですね(^^*)


+++++++++++++++++++++++++++


本日からPSO2キャラクターコンテストの

ノミネート作品が紹介されていますね♪

http://www.pso2chara.jp/


みんなキャラクリが上手くて羨ましいですね><


+++++++++++++++++++++++++++++


ここからはPSO2cβテスト期間中に

撮影したSSをちょっとだけ紹介したいなと思います…!

PSO2cβ_001
(PSO2cβテスト:ゼノ)

PSO2cβ_002
(PSO2cβテスト:フォトンブラスト)



「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ



[2012/04/27 21:21 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
