[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト十日目♪ - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテストも十日目になり

テスト環境もフェイズ2になりましたね!

4月19日(木)16:00 ~ 4月30日(月)23:00


昨夜はメンテナンス後にシップ6で

新規キャラを作成して追加特典のために

前半はソロでLv上げをしていました!

PSO2cβ_001

後半は日頃から御世話になっているフレンドさんたちと

一緒に目標の10Lvまで頑張りましたね(^^*)

PSO2cβ_002

最後のほうはマルチパーティーエリアで

他のパーティの方たちと協力しながら

1時間ほど同じエリアで経験値稼ぎをしていました!


おかげで私たちは目標Lvに到達したので

これで以前から利用していたシップに戻れます…!

PSO2cβ_003

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪


「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/04/28 21:55 ] | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
