[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト十一日目♪ - PSO2 -
こんにちわ、Mariaです。


今回はいつもより早めの更新です♪

PSO2cβテストもあと二日…!

4月19日(木)16:00 ~ 4月30日(月)23:00


昨夜はあまりクエストを受諾する気になれなくて

フレンドさんたちとおしゃべり中心の日になりました!


それにしてもPSPo2iと違いPCのキーボードが使えるので

チャットがとてもスムーズなので会話面でも快適ですね♪

カットインチャットがとても楽しいです(^^*)


ここからは個人的に良かったなと思ったポイントについてです!



メール


ゲーム内のメール機能です!

α2テストの時にも試していたのですが
タイムラグがほとんどなくリアルタイムで
やり取りができるのでとても便利な機能の一つですね♪

これで複数に同時に送信できればいいのですが(^^?)
(もしかして私が知らないだけで複数に同時に送信できる??)


+++++++++++++++++++++++++++


ここからは昨夜ちょこちょこと試していた

エステでイメチェンしてみたSSです…!

PSO2cβ_001
(PSO2cβテスト:ロングヘアーver)

PSO2cβ_002
(PSO2cβテスト:メイドVer)

PSO2cβ_003
(PSO2cβテスト:ナースVer1)

PSO2cβ_004
(PSO2cβテスト:ナースVer2)

PSO2cβ_005
(PSO2cβテスト:ノーマルVer)

「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/04/29 13:50 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
