[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の周回は… - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近はフレンドさんたちとLv&TP上げのために

『 MAI4S 』 を中心に周回しています!


『 MAI2∞ 』 でインディキャノン掘りも

もちろん続けていますが本当にドロップするんでしょうか?


上記2つのMAIも飽きてきたので

『 MAI3∞ 』 にも通い始めました…!

狙いはサテライトスターマインです(^^*)

まだ数周程度しか周っていませんが

出来れば100周以内にドロップしてくれると

とても嬉しいです…!


+++++++++++++++++++++++


前回の記事でお知らせしたとおり

ディスプレイの調子が悪くて

だんだん変な電子音?が鳴りはじめてきました><

私のディスプレイはスピーカー無しモデルなので

これは一部の電子回路?みたいなところから

音が鳴っているみたいですね。


とある方のアドバイスでリフレッシュレートを

調整したのですがやっぱりダメでしたね…><


保障期間は切れているので

修理に出すよりは新品を購入した方が良さそうですね

次の土日にでも見てこようかと思います。


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

続きを読む
[2012/05/30 22:19 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
