[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
cβテスト全日程終了…! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


PSO2cβテスト全日程が終了しましたね!

フレンドさんたちのおかげでα2からcβテストへの

変更された部分や追加された部分について

じっくりと試すことも出来ましたし


何より楽しく快適にプレイできたので

とても充実したcβテスト期間でした!


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました(^^*)

そしてお疲れ様でした!


++++++++++++++++++++++++++


先ほどPSO2プレイヤーズサイトのほうに

まとめて各種要望・不具合報告を書いて送りました!

http://pso2.jp/cbt/


全ての意見が反映されるとは思っていませんが

せっかくcβテストに参加できたので

テスターとしては出来るだけ

協力していきたいなと考えています(^^*)


遊ぶからには最高のゲームになってほしいですし…!


++++++++++++++++++++++++++++


PSO2cβテストも終わったので

次回以降の記事はcβテストのまとめを数回に分けて

書いていこうかなと思います!


プレイするゲームについては

PSO2oβテストが始まるまでは

PSPo2i に復帰しようかなと考えていますが

今現在PSP本体を修理に出しているので…

何をしようかな(^^?)


++++++++++++++++++++++++


ここからは文章だけだと寂しいので

PSO2cβテスト期間に撮影したSSを数枚ほど…!

PSO2cβ_001
(PSO2cβテスト:cβ終了間際の記念SS・01)

PSO2cβ_002
(PSO2cβテスト:cβ終了間際の記念SS・02)

PSO2cβ_003
(PSO2cβテスト:緊急クエスト)


「 画像は 『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』
クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり
今後改良される可能性があります。」

『 PHANTASY STAR ONLINE 2 』 公式サイト
http://pso2.jp/



今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/01 02:21 ] | PSO2 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
