[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FM周回、ジェルミナスガン♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回もPSO2関連の記事を書いている間の

武器掘りの結果を小出しで報告していきたいと思います…!


PSO2cβテスト期間のメンテナンス時間中に

とある武器を掘っていたんですが

全然ドロップしてくれなかったので

気晴らしにFMの 『 エンドラムの残党∞ 』 を周回しました!


特に狙っていたわけじゃないですが

グリナ・ビートC からジェルミナスガンを初入手できました♪

ジェルミナスガン_001

無欲で周回したおかげで

物欲センサーが発動しなかったようです(笑)

ジェルミナスガン_002

次回の記事からはPSO2cβテスト後&PSP修理後に

手に入れた武器たちの紹介をしていこうかと考えています…!


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/08 21:34 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム |
