[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FM周回、アブソリュートブレード♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


以前からオフソロでちょこちょこと

FM 『 貨物列車救援S・∞ 』 を周回していました!

合わせて40周ほどでしょうか?


アブソリュートブレードを初入手できましたね(^^*)

アブソリュートブレード_001

この武器もレアウェポン収集記録に表示されるので

ちょっとした達成感がありました♪

アブソリュートブレード_002

デザインもダブルセイバーの中では好きなんですよね♪

アブソリュートブレード_003

低ランクのミッションで小型が多く出現するときぐらいしか

ダブルセイバーを使ったことがないんですよね(´`*)


+++++++++++++++++++++++++++


最近はソロ部屋とフレ部屋を半々と言っていましたが

ソロ部屋の比率が高くなってきました…!


ちょこちょことフレンドさんたち主催の

イベントなどにも誘われたりするんですが

いろいろとありまして申し訳ないですが

不参加ということでお伝えしています…><


せっかく誘って頂いたのに…ごめんなさい。


ある程度、気持ちの整理が出来るまでは

基本はソロ中心で活動して行きたいと考えています。
(気晴らしにフレンドさん部屋には遊びに行くかも…)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/10 20:41 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |
