[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FM周回、ジンライ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今日は久々に家族でドライブに行ってきました!

帰り際に温泉にも行って来ましたね(^^*)

広いお風呂って気持ち良いですよね♪

景色もなかなか良かったですし!(笑)
(曇りだったんですけどね…!)


最近はいろいろあって気持ちも不安定だったんですが

ブログコメントやシンプルメールなど

たくさんの励ましのおかげで気持ちの整理が出来たように思います!


とあるフレンドさんは貴重な時間を割いて

いろいろな話しを聞いてくれたり

ちょっとした雑談などをしてくれたので

心が軽くなったような気がします♪


皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

今後も宜しくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++++


ここからは武器掘りの結果報告です♪

PSPo2i に復帰してすぐにゲットした武器の紹介です(^^*)


FM 『 電脳の化身B・∞ 』 Hu机で周回して

ダブルセイバーカテゴリーのジンライを初入手できました♪

ジンライ_001

『 YG-01K BUGGE 』 がドロップしてくれるのですが

Lv帯によって確か共通ドロップとタイプ別ドロップが変更されるし

あまり見かけない敵なので取り忘れていたんですよね><(笑)

ジンライ_002

最初は副産物にも期待できる∞ランクを周回していたんですが

全然ドロップしてくれなかったのでBランクに切り替えたら

あっさりドロップしてくれたので良かったです♪

ジンライ_003

デザインもシンプルで良いですよね!

これでダブルセイバーカテゴリー100%達成です(≧▽≦)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/12 21:03 ] | PSPo2i | コメント(9) | トラックバック(1)
| ホーム |
