[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MAI2∞周回、ジェネシス♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


最近は周りのフレンドさんたちの間で

各種イベントをするのが流行っているみたいですね~♪

私はしばらくの間は不参加ということにしています。


お誘いしてくれたフレンドさんたちには

大変申し訳なく思っているんですけどね><


それにしても最初のイベントはMAI期間頃に

フレンドさんたちと企画したモンオブ掘りの

イベントをやっていたな~と思い出してみたり(´`*)


++++++++++++++++++++++++++


最近は基本ソロ中心ですがフレンドさんたちと

ちょこちょこと 『 MAI2∞ 』 を周回したりもしています…!


先日のお話ですがインディキャノン

ファイナルフェンダーが欲しくて 『 MAI2∞ 』 を周回していましたね!


ボーナスエリアのバランゾからジェネシスを初入手できました♪

ジェネシス_001

これにより 『 MAI2∞ 』 のボーナスエリアで

入手できるものはコンプできたので

今後はボーナスエリアに行く必要が省けましたね(^^*)

ジェネシス_002

無属性でしたが緑色のフォトンが綺麗なので結構気に入りました♪

カラーリングがデュマ子のRiriに似合いますしね…!(笑)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ


[2012/05/13 23:34 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
